第35回鹿児島県中学生テニス大会 仮ドロー

各学校・各クラブの皆様へ

5月6日(土)から始まる「第35回鹿児島県中学生テニス大会」についてお知らせします。

感染対策に関する変更点もありますので、ご確認をお願いします。

・仮ドロー、競技日程をご確認いただき、氏名の漢字訂正などありましたら、4月27日(木)までにテニス協会ジュニア   HPのお問合せにメールでお知らせください。

・今まで分けていた 【選手エリア】【保護者エリア】は撤廃するので、マナーに気をつけながら、自由な場所で観戦、応援していただけます。

・ただし、〚健康チェックシート〛については今後も必要事項をご記入の上、当日の朝に、受付にてご提出ください。提出していない選手、保護者、その他観戦者は入場出来ません。

・車の乗降や荷物の積み下ろしは、これまでどおり駐車場内でお願いします。路上に駐車しての乗降や作業はおやめください。

・お帰りの際はゴミの持ち帰りのほうもよろしくお願いします。

・大会の関することで 知覧テニスの森へのお電話での問い合わせもしないでください。

以上 よろしくお願いします。

男子 女子
男子シングルスダブルス 女子シングルス・ダブルス
コピー男女団体戦 健康チェックシート(選手・応援者)鹿児島県用.Apdf

 

日程・競技方法
コピー大会日程案など