ジュニアホームページのお問合せについて

中学生大会の関係者の皆様へ

ジュニア委員長

 

ご意見ありがとうございます。

鹿児島県テニス協会が開催する1年間の大会は、前年度末に県テニス協会を含めた他の団体の大会と日程の調整をしながら、譲り合って決めています。

天候不良等に備えて予備日を設けますが、利用施設にも他の利用者がいらっしゃることから 原則1日しか設定出来ません。

本来なら、元々の予備日である5月27日(土)に全試合を消化したいのですが、今回消化できなかったのが 5月6・7日の

2日間であったため、1日の予備日では試合を終了することが難しい状況になりました。

可能ならば 1日で消化出来るようゲーム数を減らす等の工夫もしたいのですが、公式戦を4ゲーム先取で行うわけにもいかず、

また、夜遅くまで試合をするわけにもいかず、日程を増やす決断をするに至りました。

複数会場での実施やインドアコートの確保については スタッフの人数や利用施設とも兼ね合いで難しいところです。

いただいたご意見については、今後の運営にいかしていきたいと思っていますが、様々な要因があって選手や保護者の皆様の

ご要望にお応え出来ないこともあると  ご理解いただけると幸いです。

 

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、今後もご協力を賜りますようよろしくお願いします。